くるみ保育所(神石高原町)施工写真

神石高原町のくるみ保育所さまの新築工事で、壁材、腰壁材等の加工からオイル塗装までをさせていただきました。

先日、完成間近の保育所のお写真を撮らせていただきました。
おしゃれなデザインと、広々とした園内がとても魅力の保育所です。

外壁の、『鎧貼り』用と『縦貼り』用(押さえ棒)の加工材

格子の通気口

内装の、腰壁、エアコン隠しのルーバー

さまざまな厚みの腰壁を製作
~カラフルな腰壁は園児さんが色を塗って仕上げました~

水槽の写真

先日納品させていただいた水槽の写真を撮らせていただきました。
海水を入れて循環させている状態です。
お魚もこれから少しずつ入れていき、5月頃までに全部のお魚が入っていくようです。

本体サイズ:W2200(水槽下の天板幅)×D860×H2090
水槽サイズ:W1800×D600×H700

大型水槽の上部のルーバーの扉は上に開き、餌やりや掃除ができます。
下部はろ過処理装置が入ります。

すべてウォルナット材を使用したので高級感のある仕上がりになりました。

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

弊社、本日より営業しております。
今年も、丁寧な仕事で、より良い製品をお届けできるよう、スタッフ一同精進してまいりたいと思っております。

ポプラの円卓の製作

ポプラ材で円卓を製作しました。
直径1600mmの円卓2台、仕上げはプラネットカラー:オーク色で仕上げました。
平面の上に置いて使う為、裏側の反り止めは埋め込みました。

焼き鳥屋さんの下駄箱の製作

焼き鳥屋さんの下駄箱2台を製作をさせていただきました。
杉で製作、プラネットカラー:ウォルナット色で仕上げました。

間仕切りとして使われるので、裏側も仕上げています。
※向かって左側が下です。

欅下駄箱の施工例

欅下駄箱の施工例をいただきました。
品番:KE-2002F
サイズ:W1780×D450×H850
既製サイズのご注文です。
天板、本体ウレタン塗装の商品です。